Zuttoホームサポート

価格改定のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り深く感謝申し上げます。
当Zuttoホームサポートは、2018年2月のサービス開始以降、
皆さまにご満足いただけるよう月額会費および作業の価格維持に努めて参りましたが、
相次ぐ材料費の高騰により、従来の価格でのサービス品質の維持が困難な状況となりました。
そのため、月額制会員サービスプランの見直しと、それに伴うサービス提供価格の改定をさせていただく事となりました。

 

月額制会員サービスプランについて
【変更内容】2024年3月以降お申し込みされる方は、新プランのみ受付可能となります。
【新プラン】

新サービス提供開始に伴い、現在の「おたすけプラン」「あんしんプラン」「ずっとプラン」の募集を、2024年2月29日を以て終了とさせていただきます。
尚、2024年2月29日までに「おたすけプラン」「あんしんプラン」「ずっとプラン」へお申し込みのお客様につきましては、引き続き同サービスをご利用いただけます。
但し、2024年3月1日以降にプラン変更された場合は、新プランの適用となります。

 

サービス提供価格の改定について
【適用開始】2024年3月1日以降 受付分
【対象詳細】順次、当ホームページにてご案内いたします。

 

 

今後もより一層のサービス向上に努めてまいります所存ですので、何卒諸般の事情をご賢察いただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

Zuttoホームサポート運営会社
株式会社ネクサスアールハウジング