Zuttoホームサポート

会員サービス提供対象範囲
拡充に関するお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

おかげさまでZuttoホームサポートのサービス提供も5年を迎え、これまで多くのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この5年間にいただいた会員様のお声をもとに、より一層のサービス向上を目指すべく、

2024年3月1日より、「ひとつの契約における、サービス提供対象となる建物」の範囲を拡大させていただく運びとなりました。

 

【 1契約あたりの基準および対応範囲の例 】

*変更前
世帯ごと
※世帯が別であれば、別契約が必要でした。
 

例:「1階と2階で世帯が分かれている場合は別契約が必要」

例:「母屋と離れで世帯が分かれている場合は別契約が必要」

↓  

*変更後
同一住所内の1棟または、物件ごと
※世帯が別であっても、同一敷地内であれば1契約でOK。
 

例:「1階と2階で世帯が分かれていても、建物が同一であれば1契約でOK」

例:「母屋と離れで世帯が分かれていても、住所(地番)が同一であれば1契約でOK」

(但し、住所(地番)が異なる隣接物件は、今まで通り、別契約が必要となります)

 

 

 


▶単一世帯のみご契約いただいている既存会員様

上記基準に該当する物件であれば、複数世帯および建物にて、会員サービスをご利用いただくことが可能となります。

 

【 ご利用にあたっての注意事項 】

*1.既存住宅設備機器 修理・交換保証について

保証範囲は、1契約分(各機器1台のみ)となります。

各機器複数台の保証をご希望の場合は、複数分のご入会手続きが必要となります。

 

*2.年1回定期無料サービスについて

1契約ごとに1作業提供のため、複数世帯ごとに毎年ご利用希望の場合は、複数分のご入会手続きが必要となります。

(例)排水管保守クリーニング1階と2階とも、毎年無料で実施希望 等

 


▶同一敷地内の複数建物または同一物件の各階にて、複数ご契約いただいている既存会員様

現在の複数のご契約を、一つの契約へ統合することが可能となります。

また、ご契約の統合は自動では行いません。ご希望の方は、当窓口までご連絡くださいませ。

 

【 統合にあたっての注意事項 】

*1.既存住宅設備機器 修理・交換保証について

契約を統合した場合、保証範囲が1契約分(各機器1台のみ)へ縮小されます。

各機器複数台の保証をご希望の場合は、複数契約をご継続ください。

 

*2.年1回定期無料サービスについて

1契約ごとに1作業提供のため、統合した場合は提供数が縮小されます。

複数世帯ごとに、毎年ご利用希望の場合は、複数契約をご継続ください。

(例)排水管保守クリーニング1階と2階とも、毎年無料で実施希望 等

 

*3.異なるプランの統合について

より上位のプランに統合されます。

(例)おたすけプランとあんしんプランの場合、あんしんプランへ統合

 

*4. 統合に際する中途解約手数料について

満了年月か否かに関わらず、発生いたしません。

 

引き続き、Zuttoホームサポートへのご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。